ちよだ区女子

1/56,000の千代田区民による日記。 

やる気でないにゃ

どうも、どうしてもやる気の出ない千代田区系です。 なんでやる気が出ないのか分析してみましょう。 と思ったらニュースで路線価が久しぶりに上がったってニュースでやってるやん!! 大阪は20%越え。インバウンド需要ですな。しかし、このまま右肩上がり…

食事日記

きのうは大好きな六本木の割烹、澤いちへいきました♡ (今月二回目w) 割烹とか結構いくけどここはかなり大好き!あとこないだ連れて行ってもらった西麻布のすえとみもかなり美味しいです 右から 稚鮎、ノドグロ、うなぎ 今日は代官山のさん省にいきます(カニ)…

意識高すぎる人あるある 

IT系のスタートアップとかに関わってる人に本当よくあるのが、あった瞬間 何されていらっしゃるんですか? って質問。笑 これされると、そもそも話す気も無くなってしまうね。 これをやめたほうがいいと私が思う理由 1、そもそも全く知らない人に自分の肩書…

恋と愛の分岐点 

こげぱん(私の一年つくらい付き合っている彼氏)が海外を拠点にしたいからまあこの先どうしようか〜どうの〜こうの〜って話し合いをしたわけで、 そんなん、海外にいくから自然消滅がいやだから別れるとか千代田区女子には理解不可能。だって、これからも人…

文字にすることの大切さ

最近ひしひしと頭の中にあることを文字にして文章に起こすことの大切さを改めて実感してます。